So-net無料ブログ作成
検索選択



スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

有賀さつき [芸能]

有賀さつきさんの読み間違いではなかった?

「旧中山道」を「いちにちゅうやまみち」って、読んでしまったのは。

N局のアナウンサーって、言ってたけど。

2つ、候補が、
NHKと日テレさんと。
どっちのアナウンサー?

そうか、NHKってことはないか。
っていうことは・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川越達也 [芸能]

川越達也シェフが、結婚したらしいですね。
ついでに、女の子も誕生していたとw

それは、それは。

なんとなく後先っぽいですがw

とにかくおめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

美乳の女神 [芸能]

美乳の女神と呼ばれているらしいです。

三城千咲(みき・ちさき)さん。

レースクイーン最高峰の賞を受賞したっていうことで、一躍有名に。

なんとグラビアとかもNGなしっていうことなので、
今後の活躍が期待されますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

相葉雅紀 [芸能]

相葉雅紀さんが、NHK紅白歌合戦の白組の司会に。
これって、大抜擢っていうことになる?

嵐ではないっていうところが、驚きですよね。

仲間がいない、相葉雅紀さん、どんな表情をみせてくれるのか、楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川崎希 [芸能]

川崎希さん、アレクサンダー夫妻が、妊活をしているんだそうです。

28歳と33歳。

結婚3年ですか・・・
することは、しているからこその妊活ですよね。

このぐらいの年齢から妊活をしていれば、いいんでしょうね、きっと。

タグ:川崎希 妊活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

澤山璃奈 [芸能]

澤山璃奈さんが、かわいくって、美しくって、セクシー ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それでいて、アスリートってね。

男子は、いちころですね。

澤山璃奈/璃奈空 [DVD]

新品価格
¥2,850から
(2015/3/15 23:10時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

B’z [芸能]

B’zを応援しに行きましょう♪

だって、好きなんだもん♪

こちら⇒B’zコンサート




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

まぜてマジック [芸能]



家にあるさまざまな調味料と混ぜることで、いろいろな味に変化 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

まさに魔法の調味料ですね。

主役?それとも脇役?

どっちでもいいですよね、おいしくなるのならね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福田こうへい [芸能]

福田こうへいさんっていう演歌歌手さんがいるんだ。

それも、紅白歌合戦に出演するぐらいの有名人なんだとか。

知らなかった。

なんか、お家騒動とかが、持ち上がっているんだとか。

なんだろ?

「度重なる債務不履行」があるんだとか。

所属事務所から、そんなことをいわれるようなどんなことをしたの?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

レベッカ [芸能]

レベッカっていっても若い人には、わからないかもしれないけど。

NOKKOさんが、どうも復活を呼びかけているらしい。

ということは、復活( ̄∇+ ̄)vキラーンするかも?

どうなのでしょうか?

待ってますからw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。