So-net無料ブログ作成



スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

テレビ ブログトップ

浅草半額クーポン [テレビ]

浅草半額クーポンって、すごいですよね。

あれ、全部完了したら、なんと35万円も得しちゃうんだとか。

それにスタンプとかもあって、気に入ったら、何回か通えるってところも、いいですよね。

お高めで、今まで行ったことがなかったようなところとかも、半額なら、行く勇気がわきますw

nice!(0)  コメント(0) 

広井修 [テレビ]

広井修さんっていう人がテレビに!

「衣類のお医者さん」「チャム」っていうところの代表さんなんだとか。

そうですか、「衣類のお医者さん」ですかw

そういう肩書きなんですね。

でも、それだけの知識とかがないと、名乗れないですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

藤野武彦 [テレビ]

藤野武彦先生、すごいですね。

プラズマローゲンっていうんですか。

それで、認知症が劇的に改善するかもって、発見。

だって、改善率が5割ってすごいことですよね。

このまま、突き進んでいってほしいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

水卜アナ [テレビ]

水卜アナの驚愕の食べっぷりに、かわいいって、ツイートが連発されているらしい。

食べて、かわいいってw

水卜アナぐらいしかいないよね。

なんだろね。

あれだけ共感を呼ぶアナウンサーっていないよね。

今後も続くなこの人気はw

nice!(0)  コメント(0) 

水卜麻美 [テレビ]

水卜麻美アナウンサーって、26歳なんだ。
だよね。

お肌とかピチピチしてるしね。

それに、ストレスとかない感じで、お仕事してる感じがあるんだよね。
そこが、好感度を上げる一因になっているんでしょうね。

かわいいですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

ハリー杉山 [テレビ]

ハリー杉山さんって人が、サッカーの新番組。
おお、最近何かと物議を醸しているフジテレビ系列ですね。

「MONDAY FOOTBALL R(通称マンフトR)」
月曜の深夜24時35分から。

さて、どんな視聴率になるのか。

第二のカビラさんが、現れるのか?

nice!(0)  コメント(0) 
テレビ ブログトップ



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。