So-net無料ブログ作成
検索選択



スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

スポーツ ブログトップ

白鵬 [スポーツ]

白鵬が、遠藤に敗れる。

波乱ですね。

今回の勝負は、遠藤をほめるべきですよね。

すばらしい相撲をとってくれたと思います。

タグ:遠藤 白鵬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴルフボール比較 [スポーツ]

ゴルフボールを比較することは、とても大切なことです。

その特性を調べて、自分に最適なボールを見つけることさえできれば、
簡単に3打とか4打程度は、縮まるはずですから。

こちら⇒ゴルフボール比較 楽天市場

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

海老原有希 [スポーツ]

海老原有希選手が、日本新!
自身が持っている日本記録を2年ぶりに更新したそうです。

62メートル83センチ。

これで、世界選手権も当確?!
凄いことですね。

2年越しの新記録っていうことは、今、乗ってるってことですから。
このままの勢いで、日本記録の再度更新を期待してます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

フロントドア [スポーツ]

フロントドアが、日本の野球を変えるかもしれない・・・

そんな予測をするメジャーリーグの投手がいる。
田中将大投手。

ということは、やっと、メジャーの投球術に、追いつくということか。

どれだけ球数を減らして、アウトを取るか?

「ボールカウント、スリーボール、ツーストライク、もう後がありません!」っていうアナウンサーの絶叫は聞けなくなる?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

エアレース [スポーツ]

エアレースが日本で見られる ( ̄∇+ ̄)vキラーン

すごいチャンスですね。

Red Bull Air Race Chiba 2015

こちら⇒レッドブル エアレース


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

クリス・アルギエリ [スポーツ]

クリス・アルギエリが、あの伝説の英雄マニー・パッキャオと対戦するらしい。

マカオで、11月22日に。

おお35歳のパッキャオに、30歳のアルギエリ。

楽しみな対戦ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

嘉風 [スポーツ]

嘉風、金星!

日馬富士に土。

うーん。肩すかしっていう決まり手が、ちょっと微妙ですが・・・

おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

田中将大 [スポーツ]

田中将大投手が、凄いことになってるね。

なんと6勝目ですか。

どれだけ、負けないんだか。

同じ、日本人として、うれしい限りですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

DeNA [スポーツ]

DeNAが、1安打で勝利をもぎ取った。

バルディリスのツーラン( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやー、これで最下位脱出!

おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

バッバワトソン [スポーツ]

THE MASTERS 2012(Blu?ray Disc)
バッバワトソンさんが、マスターズ優勝( ̄∇+ ̄)vキラーン
イヤー、おめでとうございます。
2度目の制覇!?

それってすごいね。
(でも、なんか、名前が、変って思った。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。