So-net無料ブログ作成
検索選択



スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

ビーグレン買ってはいけないの? [美容]

ビーグレン買ってはいけないの?

だって・・・

あんまり悪い噂とか、聞いたことないけど・・・

どうなの?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ベビちゃん [美容]

ベビちゃんって?

石鹸のこと。

ベイビースキンソープ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ネーミングからして、やさしそうですね。

ベイビースキンソープ[ベビちゃん]80g

新品価格
¥3,300から
(2015/3/1 22:37時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

山田優 [美容]

山田優さんが、ブログの中で、「ボタニカルシャンプー」を紹介。

ということで、検索急上昇 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

美髪ってことらしいね、ポイントが。

こちら⇒ボタニカルシャンプー 楽天市場



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

フットジェンヌ [美容]

フットジェンヌ♪

これで、足裏を刺激するのですね。

おまけに不安定だから、重心も整えることができる ( ̄∇+ ̄)vキラーン



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

美尻 [美容]

美尻になりたい♪

ですよね。

「この四角いお尻って、どう?やっぱり、なんかセクシーじゃないですよね」

こちら⇒美尻 楽天市場

うわー、いっぱいある♪

やっぱり、みんな、悩んでいるんですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

薄毛 [美容]

薄毛は、遺伝する可能性があるらしい。

やっぱりね。

隔世遺伝とか、言ってたね。

でも、「体質」が遺伝するってことで、日ごろの生活習慣をキチンとしていれば、大丈夫になることが、あるんだとか。
日ごろのケアが大切ってことですね。

ガンバ!

タグ:薄毛 遺伝
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

シーラボ [美容]



ドクターシーラボっていうところで出している

白髪カバーがとても気になる。

あれ、良さそうですね。

だんだん、使っているうちに、染まっていくっていうところもステキですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

えのき氷 [美容]

えのき氷 5袋×12キューブ/20日分

えのき氷が熱い。

これを毎日何粒かづつ、味噌汁とかに入れて、食事に取り入れることで、糖尿病が改善するのなら、取り入れない方がおかしいですよね。

ましてや、自宅で簡単につくれるとなれば・・・

スーパーのキノココーナーが、見物ですねw

こちら⇒えのき氷 5袋×12キューブ/20日分

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

白河三來 [美容]

白河三來さんの1日たったの15円の究極美容法が・・・卵白洗顔!

そんなことをすれば、53歳の人が20歳代のみずみずしいお肌になるんだ。

いくつになっても30代の美しさを保つ習慣/白河三來

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

建部和美 [美容]

建部和美さんって、あのジュースを作るバイタミックスの公認ノインストラクターさん!?
この人、きれいって思ってたら、そういうお仕事してるんですね。
案の定、毎朝、バイタミックスを使って、グリーンスムージーを500ml、飲んでるんだって。
道理でね。

(確か、46歳だったはずなんだけど・・・キレイで、色っぽいんだよね。)

いたって、健康的な女性(`・ω・´)ゞのはずです。

でも、今は、もしかして、バイタミックスさんとは、違うお仕事されているのかしら。

ま、きれいな女性ってことは、変わらないので、いいのですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。