So-net無料ブログ作成
検索選択



スキンケアメーカーの育毛剤「薬用ハリモア」

ドクターパッドテンス [ライフスタイル]

ドクターパッドテンスっていうマッサージ器が、いいらしいですね。
あんなに薄くて、コードとかもないのに、
しっかりとマッサージしてくれるなんて・・・お見事ですよね。

あの家電芸人?の細川さんも、実際に使っているっていう意味が、わかりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

川崎希 [芸能]

川崎希さん、アレクサンダー夫妻が、妊活をしているんだそうです。

28歳と33歳。

結婚3年ですか・・・
することは、しているからこその妊活ですよね。

このぐらいの年齢から妊活をしていれば、いいんでしょうね、きっと。

タグ:川崎希 妊活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

舛添知事 [政治]

舛添知事、辞職しないらしいですね。

どうなっているんでしょうか?

これで、サタヤミになったら、
他の政治家も、やっていいんだって、
思うんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

稲村亜美 [グラビア]

稲村亜美さんの太ももが、いい。

神スイング、神ピッチングで、有名な彼女。
モロ、アスリート気質が、前面に出ながらも、
でも、そこは、本業が、グラビアっていうことで、
プロ野球の始球式では、太もももあらわなスタイルで、登場してくれています。

その太ももの出し方が、かなり色っぽいんですよね。
あれでは、プロ野球選手たちも、いちころですよね。
見ている私たちも、もちろん、いちころですがw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

長谷川香枝 [ダイエット]

長谷川香枝さんが、話題に。

なんと肉ダイエットインストラクターっていう肩書なんだそうです。
肉だけを食べて、半年で15キロ減量に成功したそうです。

うーん。
なんとなく、大丈夫か?
って思ってしまいます。

たぶん、コツがあるんでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ガーリッククラッシャー [グルメ・料理]



ガーリッククラッシャーが、テレビで紹介されていました。
なんといっても、その形状がいいですよね。
とってもシンプルなデザインです。

にんにくを料理するときの、手間を省いてくれます♪

こちら⇒JosephJoseph(ジョゼフジョゼフ)ロッカーガーリッククラッシャー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファイアーエムブレム [ライフスタイル]

ファイアーエムブレムが、進化している。
それも現実世界とリンクするように。

なんと、ゲームの中とはいえ、「同性婚」が、できるようにストーリーができているんだそうです。

ということは、後追いで、日本も・・・ありうる話ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゴルフボール比較 [スポーツ]

ゴルフボールを比較することは、とても大切なことです。

その特性を調べて、自分に最適なボールを見つけることさえできれば、
簡単に3打とか4打程度は、縮まるはずですから。

こちら⇒ゴルフボール比較 楽天市場

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

上西小百合 [政治]

上西小百合議員に、出版界が、色めく♪
おお「禊○ード」とかw
その後を見据えた新たな戦略ですね。

でも・・・あんまり、見たくないような・・・
イメージが悪すぎるような気がするけど。

特別、どこが魅力的とかでもないしね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海老原有希 [スポーツ]

海老原有希選手が、日本新!
自身が持っている日本記録を2年ぶりに更新したそうです。

62メートル83センチ。

これで、世界選手権も当確?!
凄いことですね。

2年越しの新記録っていうことは、今、乗ってるってことですから。
このままの勢いで、日本記録の再度更新を期待してます♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ



SEO対策テンプレート


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング

ブログランキングならblogram

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。